如月

年が明けてもう1ヶ月が経過。

お気に入りのカレンダーを捲る。

宮下さんのカレンダーを愛用し始めて2年目。

何処に暮らしていても、身近に自然界の循環を感じられるようにとの気持ちが込められ、

ハンドメイドで受注限定生産されている。

月替わりに捲る度、ワクワクさせてくれる。

宮下さんのIGアカウントはこちら⇩

何年か前に、駒ヶ根市のクラフトイベントに家族で行った際、

ライブペインティングなるものをされていた。

音楽の生演奏をバックに、

バックにというよりも、音楽と共鳴しながら駒ヶ根の山々を描かれていた。

数枚のポストカードを購入させて頂いたのがきっかけでファンになった。

くらふてぃあ杜の市

https://morinoichi.net

地元近隣のイベントには積極的に参加をと思い、今年の参加抽選に申し込みをした。

宮下さんもまた出展されるのだろうか。

人見知りではあるが、お会いできたら勇気を振り絞ってお声掛けしてみようと思う。

と、

記事を書きながら右に目をやれば、

仕上げ待ちとオイル待ちの匙たちが多数。

今日これからの仕事だ。

鳥の鳴き声を聞きながらのライブカービング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA